青年ジャックは、金鉱を掘り当てるという父の遺志をかなえるため、あるベテラン鉱山労働者の助けを得ながら危険なユーコン渓谷を旅することに。道中ジャックは、彼の人生を変えることになる気の合う仲間と出会う。気高い狼犬ホワイトファングだ。ジャックがこの壮大な冒険を成功させるには、狼と自然を手なづけて己の恐怖に打ち勝たねばならない。
ジャック・ロンドンの勇気と冒険を描いた不朽の名作が、アラスカの息をのむような壮大で美しい景色と共によみがえる。青年ジャックは、金鉱を掘り当てるという父の遺志をかなえるため、危険なユーコン渓谷へと向かう。1人のベテラン鉱山労働者の協力も得て、2人の過酷な冒険が始まった。道中ジャックは、彼の人生を変えることになる気の合う仲間と出会う。気高い狼犬ホワイトファングだ。壮大な冒険の中、ジャックが荒々しい狼と過酷な自然を手なづけるには、己の恐怖に打ち勝つ勇気を手に入れ、真の男になる必要があった。