ファンタジー
悪名高き魔女アガサ・ハークネスの前に、謎めいたゴシック系の少年が現れる。少年の助けによって呪文から解放され、全ての記憶を取り戻したアガサだったが、魔力は完全に失われていた。そんな中、アガサは少年から、伝説の「魔女の道」へ連れて行ってほしいと頼み込まれる。魔法の試練の数々を生き抜けば、失ったものを取り戻すことができるという「道」への挑戦に乗り気になったアガサ。それぞれに事情を抱える魔女たちを集め、自らの魔女団を結成する。少年も連れて「魔女の道」の奥へ奥へと進むことを決めるが…。