エイジ・オブ・インフルエンサー
本作は、現代におけるソーシャルメディア最大のスキャンダルの数々を通して、インフルエンサー文化のダークサイドを検証する。大掛かりな詐欺事件からキャンセル・カルチャーまで、トレンドセッターたちが、自分たちが作ったキュレーションサイトで物議の標的になってしまう姿を見てみよう。