アニマル・レスキュー in アラスカ
アラスカの英雄たちがアメリカ最後のフロンティアで野生動物たちを救出しリハビリを施している。3つの名高い保護センターを代表する英雄たちは、アラスカの野生動物を守るため陸、海、空と、場所を問わず働いている。