アメリカン・ダッド
バージニア州ラングレ・フォールズのCIAエージェント、スタン・スミスが主人公のアニメシリーズ。スタンの人生の目的は国家の安全保障。スミス一家やしゃべる金魚、宇宙人などが登場し、テロを防ぐために奔走する。
スタン・スミス(セス・マクファーレン)が主人公のアニメシリーズ。スタンはバージニア州ラングレ・フォールズのCIAエージェントで、誰もが認める武器の専門家であり、誇り高き家庭人でもある。テロを見張り、愛するアメリカと故郷の安全を守るため、冷蔵庫にテロ警告ダイヤルを貼ったり、トーストが焼けるとトースターを撃ったりと、スタンは目を見張る大活躍。