世界大自然紀行:オーストラリア
カンガルーと赤い岩の王国、オーストラリア。驚異の大自然にあふれるこの大陸の、未だかつて見たことのない世界に迫る。
驚異の大自然であふれる大陸、オーストラリア。このシリーズでは、息をのむほどの空中映像や超スローモーション映像を通して驚くべき動物の物語を紹介する。北東部の入り組んだジャングル、ヒクイドリやキノボリカンガルーといったオーストラリア固有の奇妙な生き物など、エアーズロック以上に魅力あふれるオーストラリアの大自然に迫る。