40代の独身女性の3人は退屈な日々の生活から抜け出せずにいた。そんな彼女たちが自分の居心地のいい場所を飛び出し、美しいドミニカ共和国の島にある魔法のリゾート、ザ・グルーヴホテルにチェックインする。彼女たちの目標は若さを取り戻し、羽を伸ばし、できれば半分の年齢の男性との恋を見つけること。
40代の独身女性の3人は退屈な日々の生活から抜け出せずにいた。そんな彼女たちが自分の居心地のいい場所を飛び出し、美しいドミニカ共和国の島にある魔法のリゾート、ザ・グルーヴホテルにチェックインする。彼女たちの目標は若さを取り戻し、羽を伸ばし、できれば半分の年齢の男性との恋を見つけること。モットーは「自分に恋しなきゃ、誰かに恋することはできない!」ザ・グルーヴホテルではその両方を叶えるチャンスが訪れる。彼女たちが見つけるのは理想の遊び相手か、友情か、それとも真実の愛か。これは年上の女性が毎日直面している二重基準を打破するチャンスである。彼女たちも楽しい思い出を残すだろう。番組のホストはグルーヴ感あふれるテイ・ディグス(「ステラが恋に落ちて」)。