知ってるお兄さん
学校を舞台にした、いくつかの問題を独自の方法で解決していくバラエティートーク番組。答えを引き出すために生徒たちが競い合う。
学校を舞台にした、複数のコーナーで構成されるバラエティートーク番組。毎回、転校生として登場する有名人を7人の面白いお兄さんたちが待ち受ける。