埋もれた心
2兆ウォンの政治裏金をハッキングしたドンジュが、人生を懸けて絶対悪への復讐を誓う。
生き残りをかけて、1人の男が2兆ウォンもの政治資金の裏金口座をハッキングする。“陰の権力者”はハッキングされたことに気づかないままその男を殺害し、2兆ウォンを失ってしまう。しかし、男は死の淵を乗り越えて奇跡的に生き延びる。陰の権力者は男の生還を喜ぶが、その2兆ウォンの持ち主は記憶喪失に陥っていた。