ソウルフードを求めて
この食と旅のシリーズでは、セレブリティーシェフのアリサ・レイノルズが視聴者を世界中に連れていき、その土地の人々と食との間を結ぶ深い絆の根源を探し求める。シェフは料理の起源に遡り、人の手や厨房を通して受け継がれてきた物語、伝統、レシピを明らかにする。
この食と旅のシリーズでは、セレブリティーシェフのアリサ・レイノルズが視聴者を世界中に連れていき、その土地の人々と食との間を結ぶ深い絆の根源を探し求める。シェフは料理の起源に遡り、人の手や厨房を通して受け継がれてきた物語、伝統、レシピを明らかにする。そして彼女ならではの味わいも少々添える。