ウィルソン・フィスク市長は、民衆の敵でヘルズキッチンの自警団デアデビルを追い、ニューヨークを好き放題に踏み荒らす。 しかしマット・マードックはキングピンの腐敗した帝国を崩壊に追い込み、わが街を取り戻すべく、角のあるマスクをかぶって反撃に出る。抵抗、反乱、再生へ。