絶境の地へ!命がけの運び屋
米国の辺境でライフラインがない暮らしをする人々に必需品を運ぶため、勇敢な男たちが命を賭けている。
米国の辺境でライフラインがない暮らしをする人々に必需品を運ぶため、勇敢な男たちが命を賭けている。モンタナ州フラットヘッド国有林の密集した森から、アイダホ州ヘルズキャニオンの孤立した中心部、アラスカ高地ツンドラの凍てつく荒れ地まで、5人の屈強な冒険家たちが荒野に重要物資を運ぶためにいちかばちかの勝負をする姿を追う。