ドキュメンタリー, ドキュメンタリーシリーズ
ドイツ、イタリア、オランダ、ポーランド、スペイン、イギリスなどの国々を上空から眺める「ヨーロッパ空中散歩」。文化と地理、両方の視点から、これまで見たことのないような映像でヨーロッパの輝かしい名所を紹介。伝統と技術、そして自然の驚異が、壮麗な大陸をどのように形成してきたのかを解明し、ヨーロッパの魅力と、文化を守り続ける人々の生き生きとした姿を映し出す。