ドラマ, 犯罪
珍しい低身長症の少女を養子に迎えたアメリカ中西部の夫婦から着想を得た物語は、ものの見方、偏見、トラウマの問題を探る手段として、複数の視点から語られる。3人の実子と一緒に少女を育てるうちに、彼女の年齢や生い立ちに謎が浮上し、夫婦は彼女を疑い始める。
珍しい低身長症の少女を養子に迎えたアメリカ中西部の夫婦から着想を得た物語は、ものの見方、偏見、トラウマの問題を探る手段として、複数の視点から語られる。3人の実子と一緒に少女を育てるうちに、彼女の年齢や生い立ちに謎が浮上し、夫婦は彼女を疑い始める。夫婦は彼らにとって脅威となってしまった娘から家族を守るようになり、彼女は自分の過去と将来に待ち受けるものに立ち向かうため、タブロイド紙や法廷で対決を繰り広げる。