いたずら好きな小枝が『アイ・アム・グルート』のシーズン2でもやりたい放題。今回ベビー・グルートは、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの船で宇宙を旅して、カラフルな生き物たちや新しい環境と鼻を突き合わせる。
いたずら好きな小枝が『アイ・アム・グルート』のシーズン2でもやりたい放題。今回ベビー・グルートは、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの船で宇宙の彼方まで旅をして、カラフルな生き物たちや新しい環境と鼻を突き合わせる。ヴィン・ディーゼルがグルートの声として新作の短編集全5話に出演。監督と脚本はクリステン・レポール。