本作はウィリス・ウーの物語を描く。彼は刑事ドラマに出演しているが、演じるのはいつも端役ばかりで、もっと壮大なストーリーでの役を得ようとする。並行して、彼の住む奇妙な世界に関する秘密と彼の家族の埋もれた歴史が明らかになる。