マーベルのテクノロジーと魔法の対決。若き天才発明家リリ・ウィリアムズは、地元シカゴで世界を揺るがす最強のアイアンスーツを作ろうとしていた。野心に燃えた彼女は、魅力的だが謎めいた男に関わってしまう。“フッド”ことパーカー・ロビンズだ。
マーベルのテクノロジーと魔法の対決。「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」のあとのアイアンハートの冒険を描く。若き天才発明家リリ・ウィリアムズ(ドミニク・ソーン)は、地元シカゴで世界を揺るがす最強のアイアンスーツを作ろうとしていた。野心に燃えた彼女は、魅力的だが謎めいた男に関わってしまう。“フッド”(アンソニー・ラモス)ことパーカー・ロビンズだ。ケヴィン・ファイギ、ルイス・デスポジート、ブラッド・ウィンダーバウム、ゾーイ―・ネーグルハウト、チナカ・ホッジ、ライアン・クーグラー、セヴ・オハニアン、ジンツィ・クーグラーをエグゼクティブ・プロデューサーを迎える。Proximity Mediaと共同制作。