キングダム・オブ・ホワイトウルフ
ナショナル ジオグラフィックの探検家であり写真家であるローナン・ドナヴァンがはるか遠く高緯度北極の壮大な景観を訪れ、伝説の白い狼の姿を追う。彼らは滅多に人目に触れることがなく大胆で自由であり、その神秘的な生態と堅い家族の絆を知る為、かつてないほどに迫った。