ロキ
マーベル・スタジオが贈る「ロキ」では、アベンジャーズの敵・ロキ(トム・ヒドルストン)が、裏切り王子として再降臨する。「アベンジャーズ/エンドゲーム」後の物語を描く新シリーズだ。監督はケイト・ヘロン、脚本はマイケル・ウォルドロン他。