ミニーのリボンショー
ミニーが親友のデイジーダックと開いている「リボンやさん」は、特別なリボンや蝶ネクタイを扱うリボン専門のお店。壊れたパイプを修理するためのゴムのリボンでも、チアリーダーのポンポンを作るための破れたリボンでも、リボンのことならミニーにお任せ。どんなリボンでも見つかるはず!