今、別れの途中です
ファッション会社ザ・ワンのトップブランド、ソーノのチーム長でデザイナーのヨンウンとファッション専門の売れっ子フォトグラファーであるジェグクはワンナイトの関係を持つも、ヨンウンはもう会うことはないと名前も告げずその場を去る。しかしひょんなことから2人は再会を果たすことになる。
ファッション会社ザ・ワンのトップブランド、ソーノのチーム長でデザイナーのヨンウンとファッション専門の売れっ子フォトグラファーであるジェグクはワンナイトの関係を持つも、ヨンウンはもう会うことはないと名前も告げずその場を去る。しかしひょんなことから2人は再会を果たすことになる。早々とその場を離れたヨンウンだが、仕事で問題が起きたためジェグクの力を借りることとなる。もう恋愛のせいで動かされることはないと思っていたヨンウンの心はジェグクによって揺さぶられることになり…。