サイレン 人魚の咆哮
舞台は、かつて人魚が住んでいたとの言い伝えが残る海辺の田舎町、ブリストル・コーヴ。そこへ一人の謎めいた少女が現れ、伝説が現実のものとなる。そして、人間と人魚とのし烈な戦いが始まる。