軍事クーデターによってインヒューマンズの王族は分裂させられ、その後各々でどうにかハワイへ逃れるが、自然豊かで人間の多い世界に遭遇して驚く。彼らはこれまでの生き方が永遠に失われてしまう前に、何としてでも、お互いを見つけ出して自分の故郷に再び戻らなければならない。