ロマンス, ソープオペラ
1987年のソウルを舞台に、時代に逆らった切ないラブストーリー。女子大生のヨンロは、ケガをしたスホを介抱する。スホは名門大学の学生だが、ある日、女子大の寮に逃げ込んできたのだ。
1987年、ソウルの女子大の寮に血まみれの男が逃げ込んでくる。彼はヨンロが合コンで一目惚れしたスホだった。ヨンロは厳しい監視と危険の中、スホを介抱するが、彼の秘密を知ってしまいショックを受ける。ヨンロに心惹かれるスホだが、仲間を救うために命令に従い、家族が待つ自分の国へ帰らなければならない。ヨンロは父の意思に反し、愛のためにスホと手を組む。彼らの運命はどうなるのか?