パドマと出会うアメリカの味
このシリーズでは、料理本で受賞歴のあるパドマ・ラクシュミを製作総指揮に迎え、さまざまな移民グループが持つ多種多様の食文化を紹介。今日のアメリカの食を濃密に形作る人々を追求する。
料理本で受賞歴のあるパドマ・ラクシュミを製作総指揮に迎え、さまざまな移民グループが持つ多種多様の食文化を紹介する。今日のアメリカの食を濃密に形作る人々を追求する。先住民から近年定着した移民まで、パドマはアメリカ各地で人々と食事をともにし、生活との関係性を見いだすことで、アイデンティティーや帰属意識、アメリカ人としての在り方という概念を解き明かす。