ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言
主人公のミーガン・ハントは、天才的な凄腕検死官。挫折感に打ちひしがれながらも、被害者の遺体は「事件の真実」そして「人生を教えてくれる」という強い信念のもと、鋭い洞察力と豊富な医学知識を駆使し、難事件を掘り下げていくミーガン。死者に耳を傾け事件の真相をドラマチックに紐解く待望のシリーズ。