ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight
本作は、象徴的バンド、ボン・ジョヴィの壮大な過去と不確かな未来を記録した4部構成のシリーズである。40年にわたるロックンロールを追い求めた伝説の旅は、声帯の損傷によって終わりを迎える危機に瀕している。