アクション&アドベンチャー, SF
帝国誕生の100年前、ジェダイ・オーダーと銀河共和国は何世紀も平和を謳歌していた。この時期に、衝撃的な連続殺人の調査を任された1人のジェダイ・マスターが、過去に関わった危険な戦士と向き合うことになる。