予期せぬ相続者
並外れた野心家のテオは、運命的に出会ったイナと自分の欲望を重ね合わせる。そして2人の前にヘウォンが現れる。同じ見方を持ちながら異なる夢を見る彼らに、予想もできない結末が待ち受ける。
地獄のどん底のような環境で育ったテオは、並外れた野心を持っていた。その野心を武器に自分の目標に向かって突き進むテオの前に、それぞれ異なる欲望を持ったイナとヘウォンが現れ、3人は運命的な出会いを果たす。危険な状況に踏み込んでいく彼らを待ち受ける結末は、果たしてハッピーエンドか、それとも悲劇か。