モンタネール・ファミリー
ラテン音楽に影響を与え続けるリカルド・モンタネールが率いるモンタネール一家。音楽家が揃うこの一家は、エンターテインメント業界で成功を収め、名声を得てきた。そんな一家が、注目を浴びながらどのようにプライベートと仕事を両立させてきたのか、彼らの日常生活を覗き見る。
ラテン音楽に影響を与え続けるリカルド・モンタネールが率いるモンタネール一家。音楽家が揃うこの一家は、エンターテインメント業界で成功を収めてきた。彼らがどのようにプライベートと仕事を両立させてきたのか、彼らの日常生活を覗き見る。両親のリカルドとマレーネは、子供たちが巣立っていくのを見守る。長男のリッキーは、女優でモデルのステフィ・ロイトマン(ステフ)との結婚を控え、末っ子のエバはカミロとの間にできた第一子を妊娠中。次男のマウは、仕事と妻との時間のバランスに悩んでいたが、妻のサラが妊娠していることを発表する。コンサート映像やインタビュー映像を交えながら、家族が携帯で撮影した映像などプライベートな映像を通じて、一家のライフスタイルを紹介する。