マーベル アルティメット・スパイダーマン
ピーター・パーカーは2年前にスパイダーマンになった。諜報機関S.H.I.E.L.D.のニック・フューリー長官はピーターに、“アルティメット・スパイダーマン”を目指して、10代のスーパーヒーロー4人と共に活動しながら訓練しないかと持ちかける。
ピーター・パーカーは2年前にスパイダーマンになった。多くの命を救い、スーパーヴィランと戦ってきたが、まだ真のスーパーヒーローになるべく学んでいる最中だ。諜報機関S.H.I.E.L.D.のニック・フューリー長官はピーターに、“アルティメット・スパイダーマン”を目指して、10代のスーパーヒーロー4人と共に活動しながら訓練しないかと持ちかける。指導者や仲間たちとの衝突を乗り越えながら、自分の運命を受け入れていくピーターの成長物語。