アンダー・ザ・ブリッジ
友人たちのパーティーに参加するために出かけ、そのまま帰らぬ人となった14歳のリーナ・ヴァークの1997年の実話を扱った、著名な作家レベッカ・ゴッドフリーの著書が原作である。ゴッドフリーと地元警察官の目を通して、殺人で告発された少女たちの隠された世界が描かれ、意外な殺人者にまつわる驚くべき真実が明かされる。