チッペンデールズへようこそ!
壮大な実録犯罪物語である本作は、インドからの移住者であるソメン・"スティーブ"・バネルジーのとんでもない話を描く。インドからの移住者である彼があらゆる手を使って世界最大の男性ストリップ帝国の創設者となる。