ジョージア州捜査局(GBI)の特別捜査官ウィル・トレントは、出生時に捨てられ、アトランタの機能していない里親制度の中での過酷な青春時代に耐えて成長する。しかし、現在ウィル・トレントは、自分のように見捨てられる者がいなくなるように、独自の視点で取り組むことを決意し、GBIで最も高い検挙率を誇る。