私たちの人生レース
スペックは低いが情熱だけは人一倍あるパク・ユンジョは、ブラインド採用で大企業“セヨン”に合格するが、常に自分の価値を証明することを求められる会社生活に疲れていく。それでも旧友で同僚のリュ・ジェミン、人生のロールモデルであるク・イジョン、広告代理店の代表ソ・ドンフンと切磋琢磨しながら人生のレースに挑んでいく。
学歴や家柄、どれ1つをとっても誇れるもののない人生だが仕事への情熱だけは誰にも負けないパク・ユンジョ。郊外の小さな広告代理店で働いていた彼女に一世一代のチャンスが訪れる。旧友のリュ・ジェミンの勤める大企業“セヨン”で行われたブラインド採用“スペックアウト プロジェクト”に合格したのだ!しかしユンジョの経歴を認めずバカにするチーム長から、ユンジョを広告塔としか考えない役員たち、採用の公正性さえ疑う社員たちまで現れ前途多難な日々だ。それでも同僚のジェミンや人生のロールモデルであるCCOク・イジョン、いつも応援してくれる広告代理店アース・コムの代表ソ・ドンフンとともに、各自の速度で、各自の方向へと切磋琢磨しながら歩んでいき、人生のレースに挑んでいく。