バケーションはチョー大変!
仲間たちは家をあけ、エキゾチックな雰囲気の町へ長期休暇に出かける。ところが町の人々がニアを神話に出てくる救世主だと勘違いしてしまい、休暇はまるでインディ・ジョーンズの冒険のように様変わりする!
仲間たちは家をあけ、エキゾチックな雰囲気の町へ長期休暇に出かける。ところが町の人々がニアを神話に出てくる救世主だと勘違いしてしまい、のんびりするはずの休暇はまるで悪から町を救うインディ・ジョーンズの冒険のように様変わりする。