シドニーと がんばりマックス
中学生のシドニーの家は独身の父マックス、祖母ジュディの三世代家族。10代のシドニー、そして1990年代に10代だったマックスのフラッシュバックシーンを織り交ぜながら家族の関係を愉快に描く。
社交的な中学生、シドニーの家は独身の父マックス、祖母ジュディの三世代家族。マックスは娘がティーンエージャーになることで良い方に導くため最適なアドバイスをしようと必死。しかし、おばあちゃんは、マックスがおバカな10代の頃をよく覚えているので切れ味抜群なコメントでツッコんでくる。10代のシドニー、そして1990年代に10代だったマックスのフラッシュバックシーンを織り交ぜながら家族の関係を愉快に描く。