魔法使いの森
森をさまよう2人の子どもたちは、魔女の手により醜い動物たちの家へと誘い込まれる。男の子は魔法でクモの姿に変えられてしまい、女の子はコウモリに変えられそうになったところをドワーフたちに助けられる。魔女は逃げ出し、子どもたちは元の姿に戻る。ドワーフたちは魔女を撃ち、魔女は大釜に落ちて石になってしまう。