おうこくのめいたんてい ミラ
ミラはインドのような国、ジャルプール王国の宮廷探偵に任命される。勇敢で頭の回転が速いミラは、王国中を飛び回って、王室や城下の人々を助ける。
ミラはインドのような国、ジャルプール王国の宮廷探偵に任命される。勇敢で頭の回転が速いミラは、王国中を飛び回って、王室や城下の人々を助ける。ミラに協力するのは、友達のニール王子、ミラのいとこのプリヤ、そしてマングースのミクとチクだ。ミラは独特な虫メガネを使って、次々と起こる事件を捜査する。