マペット・ベビー
『マペット・ベビー』で夢が現実に! カエルのカーミット、ピギー、フォジー、アニマル、ゴンゾに新しい仲間サマーを加えて、マペットたちが大活躍!マペットたちがいるところは、いつでもイマジネーションあふれる冒険の場に早変わり!