俯瞰解析:第二次世界大戦の激戦地
第二次世界大戦の最も象徴的な出来事を詳細かつユニークな空からの視点で描くまったく新しいシリーズ。
本作は第二次世界大戦の最も驚くべき出来事をまったく新しい視点から描く。本シリーズでは前線からの迫力満点の写真、めったに見られない記録フィルム、驚くべき航空偵察の画像を実際の場所に合わせて、正念場の戦闘、大胆不適な爆撃、世界初の巡航ミサイルと弾道ミサイルの開発の様子を再現する。