未公開映像を交え、第二次世界大戦中、連合国の運命を大きく変えた7人の飛行士を追ったスペシャル番組。
第二次世界大戦中、連合国の運命を大きく変えた飛行士たちを映す。未公開の記録映像は、見るものをヒトラーの空挺部隊を壊滅させた飛行機のコックピットに乗っている気分にさせる。何千もの白い航跡雲で自らの到着を知らせ、ドイツ帝国に爆弾を投下する危険な任務を遂行した飛行士たちを追うドキュメンタリー。