火星:遙かなる赤い惑星へ
人工衛星と探査機から送られたデータから本物の火星を構成し、この惑星を一周する壮大な旅を体感する。赤い惑星の知られざる姿が明らかになる。
日の出から日没まで、火星を一周してこの赤い惑星の知られざる姿を明らかにする壮大な旅を体感する。人工衛星と探査機から送られた未公開のデータから本物の火星を構成し、その景観から驚くべき事実を読み解く。太陽系で最大級の火山や、かつての湖の痕跡、氷の世界、過去のミッションの残骸なども見ることができる。