徹底解剖!空飛ぶ要塞 エアフォースワン
本作は、新しい大統領専用機を作るという任務に密着し、どのようにして飛行機を最高機密司令部に変えていくかを紹介する。
30年間使われてきた米国のエアフォースワンが間もなく引退する。取って代わるのは、空飛ぶホワイトハウスに改造された最新の747ジャンボジェット機。本作では、新しい大統領専用機を作るという極秘任務に密着し、飛行機を最高機密司令部に変える最新テクノロジーの秘密を紹介する。