ハドソン川の奇跡
誰もが固唾をのんだ、USエアウェイズ1549便のハドソン川への不時着水。「ハドソン川の奇跡」は、ドラマチックな実話を描く、乗客や乗員へのインタビューを交えた再現ドラマ。不時着は生存をかけた闘いの序章にすぎなかったことを示す。