ミッキーのクリスマスのはなし
ミッキー、ミニーと仲間たち、サンタクロース、ミセス・クロースと2匹のトナカイの赤ちゃんのジングルとジョリーと一緒に、楽しいホリデーのひとときを過ごそう。