ポップアップ ミッキー/すてきなクリスマス
ミッキーとミニーと仲間たちにサンタクロースが加わり、クリスマスの本当の喜びを探し求める。
楽しいクリスマスの日。この一年悪い子だった子と、いい子だった子は誰なのかがついに分かる…ミッキーとミニーと仲間たちにサンタクロースが加わり、クリスマスの本当の喜びを探し求める姿が描かれる。頑固なドナルドはクリスマスの喜びをかたくなに拒否しようとおかしな悪あがきをし、ミッキーとプルートは友情の力を再確認する。