ジャック・ジャックとエドナおばたん
ジャック・ジャックのスーパーパワーに翻弄されるボブ・パーが助けを求め、デザイナーのエドナ・モードのもとを訪れる。エドナはジャック・ジャックの予測不可能なパワーを最大限に生かすヒーロースーツをデザインする。
ジャック・ジャックのスーパーパワーに翻弄されるボブ・パーが助けを求めて、デザイナーのエドナ・モードのもとを訪れる。エドナはジャック・ジャックを一晩預かり、ジャック・ジャックの予測不可能なパワーをコントールしつつも最大限に生かすヒーロースーツをデザインする。