Mr.インクレディブル
ボブと妻へレンは、かつてMr.インクレディブルとイラスティガールとして世界の平和を守るスーパーヒーローだった。しかしヒーローとして活躍していた日々から15年経ち、今では2人は一般人として3人の子供たちと一緒に普通の生活を送っていた。だがそんなある日、ボブのもとに“島に来て助けてほしい”という謎のメッセージが届く。ボブたちがスーパーヒーローに戻るチャンスがついにやって来た!
「トイ・ストーリー」、「レミーのおいしいレストラン」のスタッフが贈る作品。ヒーローであることを隠し、普通の家族として暮らしてるヒーロー家族のアクション満載の冒険物語!Mr.インクレディブルとイラスティガールとして世界の平和を守るスーパーヒーロー、ボブ・パーと妻へレンは、日々悪と戦い、人々を守ってきた。ヒーローとして活躍していた毎日から15年経ち、2人は一般人として3人の子供たち、ヴァイオレット、ダッシュ、ジャック・ジャックと一緒に普通の生活を送っていた。だがそんなある日、ボブのもとに“島に来て助けてほしい”という謎のメッセージが届く。ボブたちがスーパーヒーローに戻るチャンスがついにやって来た!今こそ一家団結して戦うときだ。※この作品には、激しい光の点滅を伴うシーンがあります。ご注意ください。この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。