船が難破してしまい、ガリバー(ジャック・ブラック)は小人の島に流れ着く。有名なガリバーの物語をもとにしたコメディー・アドベンチャー。
有名なガリバーの物語をモチーフにした最高のコメディー・アドベンチャー。郵便係のガリバーは、船の難破により小人の国リリパットに流れ着く。そこで“巨人”となった彼は、勇敢な行動によって人々の心をつかむが、不注意から彼らを危機に陥れてしまう。